Ray Of Hope 山下達郎
Tatsuro Yamashita 山下達郎氏の6年ぶりのアルバムが発売されました。 アマゾンに注文してあって先ほど郵便屋さんが届けてくれました。 最近のシングル曲に加え新曲、13曲の珠玉の一品です。
加えて初回限定版には TatsuroのLIVE盤 JOY1.5 がついております。 JOY から二十年を経過し JOY2への通過点としてのファンサービスです。
更に イベント「JOY1.6~THE MOVIE 」が初回限定版購入者の抽選で、行われる。
氏の映像は殆ど公開されておらず「動く達郎」を見る良いチャンスとなる。
今年の不運をひっくかえすように当選してイベントに参加したい!
そうです! 私はワーナー・ジャパンの回し者でござる!
| 固定リンク | 0


コメント
佐藤さんはマルチ趣味ですね。
私も音楽を聞くのは好きですがBGM派です。
偶にJBL4343Aをマランツ510Mでドライブして音量UPで聞きますがXYLから顰蹙です。
家人が留守の時に大音量でJAZZ(ピアノトリオ)を聞くのがストレス発散ですがピアノトリオは夜に聞く音楽ですね。
ST0Rが不発に終わってストレス充満ですから今日辺り・・・。Hi
投稿: JA9JX | 2011年8月10日 (水) 09時13分
JA9JX de JA0CRI
JBL4343 ですか! あの締まった低音はたまりませんネ! 私は友人からいただいたタンノイ 38cmウーハーは、立ち上がりの早い低音はだめですが、チェロやボーカルはとても心地よいです。
投稿: JAφCRI | 2011年8月10日 (水) 14時33分