福野礼一郎の宇宙 甲・乙
以前、八重洲ブックセンターで「極上中古車を作る方法」という氏の著書を見て、思わず2,500円と本とするとかなり高額なのだが購入してしまいました。
私の仕事の時計のレストアに大いに参考になった本です。
福野さんの著書の返品率は20%だそうです、60%ぐらいは本の返品率は普通だそうなので脅威的な本です。
今回の福野礼一郎の宇宙 甲・乙は実は図書館で借りてきました。本を図書館で借りたのも小学校以来です。
ま、そんなことはどうでも良いのですが、福野さんは車の評論家なんですが、この本にはかなり時計のことも書いてあります。
「車と時計の違い」 こんなこと書けるひとは居ません。
時計のオーバーホールとか時計のケース磨きのノウハウまで書いてあります、私も大変参考になりました。
書いてあるのは スホーイ/ ランゲ&ゾーネ/ 時計オーバーホール/ LENDA16/ タミヤのタイガー/ ファーバーカステルのパステル/ ベルジョンのキズ見/パテック 3796 5050 /イーグルのバッグ/ HAL /ルイ・ビトン/ ニコルソンのヤスリ/ スナップオン/ ラムゼスⅡ /シュアファイア その他
必見の「福野礼一郎の宇宙 甲・乙」の2冊の本です、アマゾンの回し者の佐藤でした。
| 固定リンク | 0


コメント