JTDX起動せず 解決
何が気を損ねていたのでしょうか?
仕方なく 再インストールでした。
アンインストールからAPPDATAも削除して再インストール。
残してあった画像メモから設定しました。
まあ、どこか壊れていたんでしょうね、これで安心して運用できます。
| 固定リンク | 0
何が気を損ねていたのでしょうか?
仕方なく 再インストールでした。
アンインストールからAPPDATAも削除して再インストール。
残してあった画像メモから設定しました。
まあ、どこか壊れていたんでしょうね、これで安心して運用できます。
| 固定リンク | 0
コメント
JA0CRI局
JK4JMOです。時々読ませていただいております、一年前の記事にコメントさせていただきます。
私もJTDXで同じように起動が時々できないことに悩まされています。管理や権限、再インストール、不要なシステムモジュール削除等やってますが改善せずです。
貴局は再インストールの時に設定データも新しくされたのでしょうか?色設定とかが面倒でここまでやっておりません、現状は解決されておられるのでしょうか?
私のPCはWin11、JTDX159です。私のブログにもこの顛末を書いてますが解決に至ってません。この問題を抱えている人は少人数のようです。
JK4JMO 烏田 カラスダ
投稿: JK4JMO | 2024年5月21日 (火) 12時50分
こんにちは! 現在は解決しております。
アンイーストールしても設定がAPPDATAに残ります。
なので再インストールしても前と同じ結果になります。
アンインストール後、APPDATAを削除して、新規にinstallされるのが一番効き目があると思われます。
私も起動できないときはとても気分が悪くなりました。
投稿: JA0CRI | 2024年5月21日 (火) 16時01分