« HAMフェア | トップページ | JA0VBJ SK »

2014年8月24日 (日)

SUMMER Tour

8月19日から23日の5日間に渡り 20日の 山下達郎 のマニアック・ツアー 大阪フェスティバル・ホール を中心とした 夏の大人の遠足を敢行!。

初体験の高速夜行バスを降りたのは京都。

まず、本山 真宗大谷派 東本願寺をお参りしました。
早朝の本山は誠に静かで荘厳な社の中での参拝で満足しました。

1

金閣寺は多分高校の修学旅行で行ったはずですが、よく覚えておりません。
BY人のツアーと白人さんの旅行者が6割です、なんか香港のお寺まいりをしている気分でした。


宿泊のAPAホテルの最上階レストランからのフェスティバル・ホール
APAホテルは最高でした! 3時のチェツクインに予約の部屋が間に合わず、28会エグゼクティブ階のそれも角の部屋、眺望も最高。
隅々まで気が利いた総てを「さすが女性社長のセンス」と妻が喜んでいました。

2014082107390000_2

達郎のライブは最高でした、マニアック・ツアーと称した30年ものファンとして最高の内容のセットリストでした。
2014082017380000


年甲斐も無く USJ に行ってきました!

P1020575

22日は数時間帰宅、その後新幹線で上京。
2014 Tokyo Top Band Meeting に参加。

23日は早朝からハムフェアへ
JA0-DX-GANGのオフィシャル ポロシャツを着ておりまして、沢山の皆さんにこえをかけていただきました。
画像は メンバーで A35JP のOP 田村さんです。 やはり話題は50MHzのサービスでした。
2014082313500000

|

« HAMフェア | トップページ | JA0VBJ SK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/57170217

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER Tour:

« HAMフェア | トップページ | JA0VBJ SK »