« 最近入手パーツ | トップページ | TO2TT & XZ1Z CFM »

2014年1月17日 (金)

えさ台のリニューアル

1

庭にはピラカンサスがあり ひよどり が赤い実を食べにきます。
この ひよどり 他の小鳥を追っ払ってしまいます。

もっと他の小鳥も見たいので餌台のリニューアルをしました。
餌台にひよどりが入れないよう針金で工作しました。

設置して2日目、やっと しじゅうから がきました。 最初は警戒していたのですが餌を食べ始めました。

今度は不思議と ひよどり も他の鳥を追わなくなりました。

すずめ もくるかと思ったのですが影も見えません。 この時期どこにいってるんでしょうかね!


|

« 最近入手パーツ | トップページ | TO2TT & XZ1Z CFM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/54641692

この記事へのトラックバック一覧です: えさ台のリニューアル:

« 最近入手パーツ | トップページ | TO2TT & XZ1Z CFM »