« LOW-BAND ANTENNAの準備 | トップページ | HONOR ROLL »

2012年10月 2日 (火)

ツルバラ

P1010460_2


門柱に簡単な柱でツルバラを支えていましたが、モッコウバラがかなりの大きさになったのと、
右側のアンジュラがようやく大きくなってきたのでパーゴラにしようと思い立ちホームセンターへいきました。
一軒目では木製で作るように材料選びをしたのですが、それでもともう一軒のホームセンターへ!

そこで見つけたのがこれがビックリするほどサイズぴったりのバラスタンド。それも格安のサンキュパで見つかりさっそく購入。
色はクロだったので、スプレーで白に塗装。

モッコウバラとアンジェラを少々サイズダウンして誘引しました。

春が楽しみです!

アンテナ
1. エレメント用ポリエステル線入荷
2. 明日、同軸が入荷
3. 今日はビバレージ支持用竹を20本購入


|

« LOW-BAND ANTENNAの準備 | トップページ | HONOR ROLL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/47286601

この記事へのトラックバック一覧です: ツルバラ:

« LOW-BAND ANTENNAの準備 | トップページ | HONOR ROLL »