« ハムフェア &  山下達郎シアター・ライヴ | トップページ | »

2012年8月27日 (月)

AKB48 とヤマタツ

今日、山下達郎のフイルムコンサートを見てきました。
大方満員でバルト9はオジサン・オバサンで大賑わい! 
すばらしい内容でした、93分でしたが是非DVDで発売して欲しいです。

新宿へ行く前に秋葉原にパーツを買いにいったのですがAKB 前田敦子の卒業公演とのことで駅中は
アッちゃんのパネルだらけ、
AKBファンの若い息子たちで秋葉は溢れておりました。

そういえば、土曜日ハムフェアの隣の会場は韓流!?スターの握手会とやらで数百人の若い女の子が
並んでいました。

|

« ハムフェア &  山下達郎シアター・ライヴ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/46847732

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48 とヤマタツ:

« ハムフェア &  山下達郎シアター・ライヴ | トップページ | »