« JX50 | トップページ | 160m 新着QSL  と JARL の必要性 »

2011年7月12日 (火)

JX50 CLUB LOG

1 HPでの表示ではペディションの後に公開とあるログサーチがCLUBLOGで公開が開始された。
20mでの3QSOが確認、JA TOP100で64位、TOPのDNDさんが5QSOなので健闘としよう。

20mRTTYは昨日の午後2時27分、クラスターにアップされたので聞きにゆくとカスカス、当然コピーされる文字は30%・・・・・・・。 JAはだれも呼んでいないソレとコールするとタイミングでコールバックがあり やっぱり30%  「JとI」 しかプリントされないが 599TU で疑念だらけのQSO終了。 ログサーチは事後とあったのですが公開されデュープにならず安心した。
信号の弱さから見てベアフッドと思われる。

|

« JX50 | トップページ | 160m 新着QSL  と JARL の必要性 »

コメント

おはようございます
今青島の近くの寿光市にいます
今日は青島泊で明日北京へ移動
14日に帰国の予定です
相変わらずお空の状態は良くない
見たいですね
連休はご足労お願いします

丸山

投稿: jh0exa | 2011年7月12日 (火) 06時10分

丸山さん!お仕事お疲れ様です。
チンタオビール沢山飲んでお仕事がんばってください。
連休に伺います!

投稿: JAφCRI | 2011年7月12日 (火) 07時21分

おはようございます!
いいですね! JX50  私はまだいちども「聞けて」すらいません。Hi

投稿: ATO | 2011年7月12日 (火) 09時14分

阿藤さん! こんにちは、弱いですが JXがベアフットだと抜ける可能性が多いと思います。

投稿: JAφCRI | 2011年7月12日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/40776597

この記事へのトラックバック一覧です: JX50 CLUB LOG:

« JX50 | トップページ | 160m 新着QSL  と JARL の必要性 »