« S9DX São Tomé and Príncipe | トップページ | 褒章受賞記念パーティ »

2011年2月12日 (土)

今朝は大漁!

今朝は4時50分に起床、雪が積もっている、通算33cmはあるでしょうか、当地では大雪です。

さっそく160mからワッチ開始、ST2SRは聞こえませんね! 
今朝はここから怒涛の大漁祭りが始まりました。

20:17 TJ9PF   30mCW
20:33 ST2AR  80mCW
20:54 S9DX    40mCW
20:58 SV2BOH 30mCW
2112 TJ9PF   40mCW
2145 8Q7VR  80mCW
2212 TJ9PF  75mSSB

8Q7以外は BANDかMODENEWでした。

最後のTJ9PF 75mSSB はスローパーでは全く聞こえず、ビバレージで33~55 日の出から30分を過ぎ厳しい時間、当局の前の局まで良く取れていたのが33程度まで落ち、コールバックがあったようですが(TNX!) 確率48% ログサーチで結果を確かめます。
結果はダメでした残念! リベンジしましょう!

終了後、昨日から4回目の雪掻きをしました、明日は松本まで行くのですが車にするか電車にするか熟慮中。

今日はエアメールが8枚到着、ALL-NEW で首を長くして待っていた 3C0C ANNONB0N Is のQSL が届いた。

|

« S9DX São Tomé and Príncipe | トップページ | 褒章受賞記念パーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/38836434

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は大漁!:

« S9DX São Tomé and Príncipe | トップページ | 褒章受賞記念パーティ »