« もぐらたたき | トップページ | うっすらと初雪 »

2010年12月 9日 (木)

SNOW Noise Comming!

今日はローカル局が訪ねてきてくれ、無線談義をし、とても楽しい時間を過ごしました。
そして素晴らしいパーツをいただきました、 TNX!
今度は私が訪ねてゆくことにします。

午後6時、LOW-BANDではスノー・ノイズが突然始まりました。
昨年より大分遅い雪ですが、明日朝には白銀の世界になりそうです。
東信州は積雪量は少ないのですが、朝の厳しい冷え込みでツルツルになります。

すでに数日まえ山沿いの日陰道で数台の事故を見ました、ブラインド・コーナーを気分良く回った途端に見えた凍結した道路、その先の事故車両に肝を冷やしました。

|

« もぐらたたき | トップページ | うっすらと初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/38017130

この記事へのトラックバック一覧です: SNOW Noise Comming!:

« もぐらたたき | トップページ | うっすらと初雪 »