« ICリードの腐食 | トップページ | TL-922 メンテナンス »

2010年12月 6日 (月)

TL-922

P1010033 シャックにもう一台のTL-922がやってきました。
知人に無理を言ってコレクションを譲っていただきました。
ケンウッドのメンテナンスを受けてそのまま大事に保管さてれおりました。

さっそく接続すると1KWをしっかり出力します。
現用機のように私の好みに味付けしようと思います。
その後はどちらかをWARC-BAND用に改造して使う予定。

なんで、今更TL-922なの、と聞こえてきそうですが, この数年私の期待に充分答えてくれたこのTL-922をこれからも使おうと思ったのです。 
石のアンプは値が張るし、これ以上大きいアンプは、そりゃパイルを抜くのは楽しいかも知れませんが・・・・ 倫理的にも いけませんわね!

ま、実験で電力合成でもしてみましょうか 実験、実験。

|

« ICリードの腐食 | トップページ | TL-922 メンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/37980734

この記事へのトラックバック一覧です: TL-922 :

« ICリードの腐食 | トップページ | TL-922 メンテナンス »