« 別冊CQham radio 執筆 | トップページ | FT-1021X is Trouble »

2010年8月18日 (水)

山下達郎!

宇都宮へ達郎氏のコンサートに出かけてもう10日がたってしまいました。
コンサートの様子はコーラスの佐々木久美さんのブログで情報がえられます。
佐々木久美さん、コンサート・スタッフは昔から殆んど変わっていませんから25年程前、私が長野で始めて見たライブでもパワフルなコーラスをしてくれたんでしょうね!

夏フェス「ライジングサン」にも出演し奥さんのまりあさんも出たようす。 サンデーソング・ブックの奥さんとの納涼夫婦放談の収録も東京でなく地方でと放送の中で言ってました。
今回かなりの確率でまりあさんも同行してると思われます。

四半世紀前!?のコンサートで「お約束のクラッカー」が鳴ったのを今でも衝撃的に覚えています。
これから初めてコンサートに出かける方は「予習」は不要です、楽しくお出かけください!

|

« 別冊CQham radio 執筆 | トップページ | FT-1021X is Trouble »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/36229890

この記事へのトラックバック一覧です: 山下達郎!:

« 別冊CQham radio 執筆 | トップページ | FT-1021X is Trouble »