« 白髪の少年達よ! | トップページ | 別冊CQham radio 執筆 »

2010年8月16日 (月)

OX1JA

JA5AQCマサルさんがOXからOX1JAで精力的にオンエア中です。
真夜中の20mは52程度の強さでEUを相手にパイルを捌いています。
数回コールしてみましたが壁はとても越えられない。
今朝は10時前に18MHzにでてくれて何とかQSO、BAND-NEWとなった。

その後の深夜、RTTYで10局ほどQSO,EP3MJとQSOするも確率50%!?と思いMani さんにメールすると
「yes u are in my log, pls contact my manager.
73's  Mani」 と直ぐに返信あり MODE-NEW となった。

TRIOじゃなくてKENWOODのTS-590がHPで公開になってますね 
ハムフェアの目玉になりそうですね KENWOODは無銭家の星 となるか!

今日は長男夫婦と孫が帰京する、 暑くなりそうですね!

|

« 白髪の少年達よ! | トップページ | 別冊CQham radio 執筆 »

コメント

TS-590は、K3 Killerになるのでしょうか。こちらはアイコム派ですが、興味あります。

また、値段が40万とか70万、100万を超える機械あってそれなりに売れている(?)ようですが、とても買えません。

ただ買うにしても、使える機械であるとの評価が定まった1年後位になるでしょうか。誰か人柱になって評価しないでしょうかねえ(笑)

投稿: JA0RUG | 2010年8月17日 (火) 12時33分

ご無沙汰です。
買うにしても1年先ということに同感です。
100万円のリグもそりゃ良いのですが、私にはとても買えません。
ハムフェアで良く見てきます。

投稿: JAφCRI | 2010年8月17日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/36186644

この記事へのトラックバック一覧です: OX1JA :

« 白髪の少年達よ! | トップページ | 別冊CQham radio 執筆 »