« 3C0C (Ⅵ) | トップページ | JA0VHFコンテスト 二連覇 達成! »

2010年6月17日 (木)

This is Africa 3C0C (Ⅵ)

3C0Cが20日のQRT予定より早くQRTした様子。
昨晩、クラスターに「あと10時間でQRT」とEUの局からINFOが流れたのでHPに行ってみてもINFOは有りませんでした。
今日HPを開いてみると 「3C0C QRT  This is Africa・・・」とあり終了予定を早めQRTしたようです。 

This is Japan!  以前、EUからのお客さんを連れた企業の方がオミヤゲに時計を買ってあげようとすると「NO Thank you!」と外人さんが軽く断ったのですが「This is Japan!」と言ってプレゼントしていたのを思い出しました。

RTTYやLOW-BANDが出来ずに残念でしたが、MIX-NEWで久々の大収穫のあったペディションでした。
帰る途中寄り道があるようですが、気を付けてお帰りください。

おかげさまでありがとうございました。

FB DX !

|

« 3C0C (Ⅵ) | トップページ | JA0VHFコンテスト 二連覇 達成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/35321295

この記事へのトラックバック一覧です: This is Africa 3C0C (Ⅵ):

« 3C0C (Ⅵ) | トップページ | JA0VHFコンテスト 二連覇 達成! »