« 3C0Cとアンジェラちゃん!(Ⅳ) | トップページ | JA0-DX-GANG 新潟総会 & The rainy season started »

2010年6月12日 (土)

3C0C(Ⅴ)

3c0c_2 追い始めて4日目になろうとしている寸前で、やっと1347Z 15m SSB 、1412Z 17mCW 、で2BAND 2MODE QSO、これでDXCCの残りがひとつ減りました。

17mCWを嫌になるほどコールしていたんですがコールバックが無い、そこに15mSSBにスポット! スポットしていただいた局に感謝! 
15mSSBの信号は非常に強力、今朝の20mCWより強い。コール開始でまもなくコールバックあり。 NEW ONEに正直安堵しました。
その後17mCWも非力の証拠ですね、予想どうりJA & AS指定の時でした。
QSO終了したシャックはリニアの熱でムンムンでした。

これでJA0-DX-GANG の総会で美味しい酒が飲めます!

FB DX!

|

« 3C0Cとアンジェラちゃん!(Ⅳ) | トップページ | JA0-DX-GANG 新潟総会 & The rainy season started »

コメント

佐藤OM 美味しいお酒を飲みましたか?

おめでとうございました。

JA0DBQ

投稿: JA0DBQ | 2010年6月13日 (日) 05時51分

JA0DBQ de JA0CRI
 こんにちは! 魚沼で皆でおいしいお酒をいただきました。
又、どこかで一杯やりましょう!
FB DX!

投稿: JAφCRI | 2010年6月13日 (日) 15時04分

こんばんは、

3C0C(Annobon Is)とのQSO‘sおめでとうございます。

3C0は”MIX NEW”でしょうか?3C0Cを酒の肴として美味しくお酒を頂いたのではないかと思いますが。

FB DX!

投稿: JA5XWB | 2010年6月13日 (日) 19時46分

JA5XWBさん こんにちは! そうなんです MIX-NEWです。
以前はマジメ(?)にDXしてこなかったので 本当のNEWで昨晩は美味しいお酒をいただきました!
FB DX!

投稿: JAφCRI | 2010年6月13日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/35211378

この記事へのトラックバック一覧です: 3C0C(Ⅴ):

« 3C0Cとアンジェラちゃん!(Ⅳ) | トップページ | JA0-DX-GANG 新潟総会 & The rainy season started »