« iPod nano VIDEO-CAMERA | トップページ | JA0VHFコンテストの準備 »

2010年4月28日 (水)

TNX NIFTY!

2 この書類は1996年、当時のNIFTY-Sreve(現NIFTY)から届いたIDとPASSWORDが記載された書類です。
当時はまだパソコン通信に時代で近くのアクセスポイントまでアクセスしけっこう電話代がかかりました。 
そんな時代から14年お世話になったNIFTYを先ほど解約しました。 個人用・仕事用とメール・アドレスが増えて煩雑になったこと。 海外で使用するにはNIFTYはとても便利でしたがそれも代替ができるようになったことと費用の節約です。

この1週間でNIFTYのアドレスを使用していた契約類や連絡先を変更しました。 私にとってのインターネットの一つの時代が変わったということでしょうか。 NIFTYさんお世話になりました!

|

« iPod nano VIDEO-CAMERA | トップページ | JA0VHFコンテストの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/34422941

この記事へのトラックバック一覧です: TNX NIFTY!:

« iPod nano VIDEO-CAMERA | トップページ | JA0VHFコンテストの準備 »