« 久々の朝DX | トップページ | S79GM 160m »

2010年3月24日 (水)

ハイバンドは賑やかですね!

Qsl http://www.hrdlog.net/  HRLOG.net はご存知でしょか?
今朝J38CWと20mでQSOし、その後WEBで「J38CW」で検索するとこのサイトがでてきて 自分のコールサインを入力すると さっきのQSOデータが入ったQSLがでてきました。他の登録された局にQSL画像もでてきます、 こんなQSL申請に使えるんでしょうかね~  お試しください。

今朝の18MHzはFM5AN Guy sanがRDPでリアル59で入感!
Wが殆んどだったのですが、エリア指定が始まりJAも含まれているので楽勝と思ったのですが残念ながら 撃沈でした。

14MHzでもFM 5ANはこの数年での1stFMであり,そのQSOもかなり弱かったと記憶しております。
Guy氏は4エレyagiを言っておりましたが、リアル59にはビックリです。

コンデションは↑↑でしょう!

今朝までのQSO
03/23 0048 PJ2/K8LEE 20m SSB
     2217 J38CW        20m SSB

|

« 久々の朝DX | トップページ | S79GM 160m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/33914886

この記事へのトラックバック一覧です: ハイバンドは賑やかですね!:

« 久々の朝DX | トップページ | S79GM 160m »