« 雷電為右門 | トップページ | QSL到着! »

2010年2月27日 (土)

腰痛

3日前、洗車中水の入ったポリバケツを持ち上げた時、「ピリッ!」と腰に電流が走った。
やっちまったと思いながら時々やってくる傷みを忍んでいたのですが
昨夕、耐えられなくなり接骨院でテーピングとマッサージをしていただき寝ました。
今朝、押し寄せる傷みに耐え切れず整形外科へ、カルテから約2年前のクシャミから通院したのを見る。 そうだあの時は「ハクション!」の瞬間腰に痛みを覚え今回同様にレントゲンを撮りました。
先生の「背骨や椎間板に異常はないね!」で安心。注射を打ってサポーターを巻いて帰宅。

いやー年は取りたくないですね。

こんな状態なのでDXはお休み、WEBチェックでTX4Tのログサーチに行くと16QSOでJA 18位にランキングされた。
1 2

|

« 雷電為右門 | トップページ | QSL到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/33555917

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 雷電為右門 | トップページ | QSL到着! »