« VP8DMN | トップページ | WW 160mコンテスト »

2010年1月31日 (日)

やっちまった!

日課のプールから帰ってきてシャックに入ると160mはコンテストでとても賑やかです!
一番違うのは皆さん高速でキーイングしていることです。普段よりは2割りがた早いんじゃないでしょうか。 大きなパイルになっているXE1RCSと 1320Z QSO。 XEはBAND-NEW なので大いに喜ろこび、ワッチ再開・・・・・・・・・。

ファイティングチェアーでフーっと気が付いたのが朝の4時30分、寝てしまったようですね、朦朧とするなかワッチするとT7とか様々BAND-NEWが聞こえますが、私のオンボロ頭脳は「疲れているから寝よう!」との指令に従いフトンへ、起きたのは8時でした。
DXCCができたので、気合が抜けたでしょうか?

先日のARRLへの申請が到着した様子で、リストされJAの頭に掲載された。
ゼロという数字ですが、エリア指定ではゼロは最後になるケースが多いのですがゼロはテンではないのでスタートナンバーなんですね!

よく寝たので、夕方から160mコンテストに気楽に参加の予定。

|

« VP8DMN | トップページ | WW 160mコンテスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/33191165

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった!:

« VP8DMN | トップページ | WW 160mコンテスト »