« TOWER-DRIVE | トップページ | 今朝のDX »

2010年1月11日 (月)

初恋の人

今朝は、5時15分起床。 コンデションは良くないと感じたので接触不良のあった受信用アンテナ回路のケ-ブルを1本交換。
30分ほど経過すると、やっとコンデションが上昇する、弱いながらGM4YXIが入感。
GMはBAND-NEWなので必死にCALL CALL!。結果は  160m 1up!

80mでHB0/DL2GBOがスポットされ NEW なので聞きに行くが7時20分を過ぎていて日の出から20分経過し信号が下がってきたタイミングだったと思う、
かなり弱いが、どういう訳かビバレージを双方向側にすると良く聞こえるようになりコール
けっこうなパイルでしたがラッキーにも 「JA0C?」が何回か帰ってきてコールサインは10回程打ってやっとTUとなった。

NEWをコールする時は「初恋の人」と話す時のような、「ときめき」があります。
80mのHB0もBAND-NEW で今朝は 2 BAND-NEWの大漁でした!

|

« TOWER-DRIVE | トップページ | 今朝のDX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/32946437

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人:

« TOWER-DRIVE | トップページ | 今朝のDX »