« 今朝のDX | トップページ | DXCC DESKに配達完了。 »

2010年1月23日 (土)

寝坊の朝!

昨夜、就寝したのは2時、これでは5時や6時には起きられませんネ!
様々なお仕事をした結果の2時だったのですが、時々160m 75mをワッチしておりました。
YJ0(バヌアツ)の80mは呼ぼうとリニアに火を入れたら居なくなってしまいました。

24時を過ぎると160mでUA3(ロシア)が9+で入感、そして75mではK7ZVが9+で入感、彼は40mのtowerに3エレだそうですがWでは一番強そうです。
コンデションは絶対良いのでこのまま徹夜しようかなと思いましたが寝てしましました。
やはり皆さんのブログを見るとやはり良かったようですね!

友人がコメントしてくれまして「HAMに関係ない人も見ているので分かりやすく書け!」とのご忠告を受け入れエンティティ等の名称を書き入れるようにいたします。

|

« 今朝のDX | トップページ | DXCC DESKに配達完了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/33092926

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊の朝!:

« 今朝のDX | トップページ | DXCC DESKに配達完了。 »