« クリスマス・イブ | トップページ | アース棒 連結 »

2009年12月25日 (金)

8R1AK/P

今朝も5時起床。
75mは静かですね、EUの常連さんも聞こえません!
当然ですよね、クリスマス・イブですから。Hi

それでも160mにはEUが何局かでており、QSO。 2028Z 9M2AX とQSO BAND-NEW 160m 109WKDとなった。
7時過ぎ、20mで8R1AK/Pがスポットされる、DXCC NEW なのでLOGGER32にはコーサインが赤表示される。 それっと聞きに行くがスレスレ・・・・・・。当地では一番厳しい方向、しばらく聞いているとJAがQSO開始、やっとコールバックが取れる程の信号が上がってきてQSO。 これでZONE9は終了。

昨夜はアトスが出てました、これも残っている一つなんですがQRVが少なく「消滅エンティティ」が話題に上っているようです、派手なペディション希望です。

|

« クリスマス・イブ | トップページ | アース棒 連結 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/32729290

この記事へのトラックバック一覧です: 8R1AK/P:

« クリスマス・イブ | トップページ | アース棒 連結 »