« TF4M & TX3A 160m DXCC リーチ! | トップページ | 今朝の160m »

2009年11月 4日 (水)

160m DXCC 100E WKD!

昨日のTX3Aでリーチがかかった160mDXCC (WKD) が、先ほどYJ0CCC バヌアツ とQSO、ワンコールで呆気なく終了した。 これまでのQSLは今年のハムフェアでのフィールドチェック済みが90近くあるので、100から2枚ほど超えるであろうと思われる,来年にでもアワード申請をするつもりです。

やはり受信用アンテナの仕事は大きいですね、送信用スローパーはノイズレベルが高くてQRKが落ちます、QRMに強いのはループアンテナ、弱い信号には75/80m用アンテナにつけたチューナー付きアンテナです。 

|

« TF4M & TX3A 160m DXCC リーチ! | トップページ | 今朝の160m »

コメント

こんばんは。
160mDXCC達成おめでとうございます。
とうとうやりましたね!

投稿: JJ2LPV | 2009年11月 5日 (木) 21時04分

こんにちは!ありがとうございます。
この頃のJA1の160mに出てくる局の数はすごく多いですね!
ちょつとした局でも、中々順番が回ってきません!

投稿: JAφCRI | 2009年11月 5日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/32073256

この記事へのトラックバック一覧です: 160m DXCC 100E WKD!:

« TF4M & TX3A 160m DXCC リーチ! | トップページ | 今朝の160m »