« 電力計の製作とミッドウェー(Ⅳ) | トップページ | 水無月島 空中戦そろそろ終結! »

2009年10月19日 (月)

DXCC WKD 1up

Index_map 昨日朝、5時に起きワッチに入りました。
ミッドウェーは終盤戦となり残すは13/10mBANDのみとなりました。 残念ながらRDPなので思いはかないそうにありません。
8時すぎ、LOGGER32のクラスター画面にVP2V/KG9N がスポットされました。赤字で表示されるとニューカントリーです。 山があるので一番苦手なカリブです、各局がテンポよくQSOしてゆく中、信号もQRKも上がらない信号に業を煮やしコールするとすぐにコールバック!? 半信半疑でTUと返したあとも本当に私とQSOしたのか確率は75%と気になったので KG9N Chuck氏にメールをしました。

そして今朝メールで  「 I have you in the log. What was your power and antenna73, Chuck」 

これで DXCC WKD 1upとなりました。

Chack さん現地でメールチェックしてるんですね! 
私が始めて1999年SWISSへ行ったとき、現地でインターネット接続はとても大変でした。
中々コネクトできず苦しんだことを思い出しました。 

|

« 電力計の製作とミッドウェー(Ⅳ) | トップページ | 水無月島 空中戦そろそろ終結! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/31846801

この記事へのトラックバック一覧です: DXCC WKD 1up:

« 電力計の製作とミッドウェー(Ⅳ) | トップページ | 水無月島 空中戦そろそろ終結! »