« √keisan | トップページ | 160m用受信アンテナ・チューナー(2) »

2009年8月 5日 (水)

ビューローからのQSL

今日、ビューローから51枚のQSLが届いた。昨年は月を越えて10日ごろの配達が、現在は少し良くなりました。 そして5月の国内QSO分が入っていたのでスピードアップを実感しました。 更なるスピードアップと情報公開を期待します。 そしてJTからも数枚含まれておりました。 JTのビューローから遅滞していた沢山のJA向けQSLを何人かで分けて運んでくださった局がいると聞きました、感謝!

そうです、JARLに「何をしてもらうか」じゃなくて「何をするか」じゃないでしょうか。

ハムフェアに行くのも良し、コンテストに参加するのも良し。

|

« √keisan | トップページ | 160m用受信アンテナ・チューナー(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/30846412

この記事へのトラックバック一覧です: ビューローからのQSL:

« √keisan | トップページ | 160m用受信アンテナ・チューナー(2) »