« 電力計の製作 | トップページ | MW0CRI »

2009年8月17日 (月)

フイールドチェック 準備

P1010096 今朝は5時にシャックにおり、久々に3.8MHzをワッチ、UT7UV がゆっくりとCQを出していた。 信号はジャスト9 強いです。 さっそく呼ぶと56とのこと。 3エレを使っているとのこと。 QSOが終わるとHLのCHOIさんがコール! 9+をもらっている。CHOIさんも3エレ!

すごいですね、このバンドもヤギですか・・・・・・。  スローパーアンテナでは寂しいですね。

昼間はハムフェアのDXCCフイールドチェック用の申請書の用意をしました。 皆さんのブログの情報ではVK9MGWのQSLが届きはじめているようなので、間に合えばMIX 1UP なので、21日まで到着するよう、期待します。

|

« 電力計の製作 | トップページ | MW0CRI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/30996794

この記事へのトラックバック一覧です: フイールドチェック 準備:

« 電力計の製作 | トップページ | MW0CRI »