« 3.8MHz用クワッドレチャ・ハイブリッド | トップページ | ハムフェア »

2009年8月21日 (金)

C21TI

C21TIの160mが欲しいと思いワッチするのですが、75m までは降りてきたのですが、聞くことができません。 昨日の40mSSBで、どなたかが160mをリクエストし1時間後に! と聞いたつもりでワッチを続けたのですが残念です。

今晩22時過ぎに40m 7005でCWでオンエアするもCHAINA のBCと思われる放送波とゼロビート状態、WとはQSOしているようですが、ドンピシャなのでちょっとでもずれればコールできるのですが、 明日の買い物リストを書きながら待ちました。  そして2300丁度に放送波が停波、当然パイルがデカクなる中でしたが数回コールで コールバックありました。ところが私が最後で今度はC21TIが停波・・・・・・・・・・!? どうなってるの!

|

« 3.8MHz用クワッドレチャ・ハイブリッド | トップページ | ハムフェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/31052841

この記事へのトラックバック一覧です: C21TI:

« 3.8MHz用クワッドレチャ・ハイブリッド | トップページ | ハムフェア »