« K5D & JA0-DX-GANG総会 | トップページ | The rainy season began »

2009年6月 8日 (月)

JA0-DX-GANG 総会

J1 JA0-DX-GANGの総会は長野県と新潟県とで、毎年交互に開催され今年は長野県で行われました。 講演は3氏によって行われ、大変レベルの高い講演でした。

まず、JA0JHA皆川氏による A52AM ブータンへの運用です。 様々なアンテナや運用の様子が発表されました。

特にアンテナについては私もとても興味のあるところです。

J2 #

#

#

#

#

J3 JA0UH飯島氏のセイシェルへのペディションの発表です。

 計画から渡航、運用までが様々な画像とともに紹介されました。  こういうのを見るとペディションに行きたくなりますね!

#

#

J4_2 JA0LHU籾井氏による「リモート・シャック」の講演です。 別宅シャックのEIGをインターネット経由で完璧にコントロールされる氏のシステムを紹介していただきました。

#

#

#

J6

#

#

総会、講演の後は湯田中のお湯につかり、そしておいしい地酒をいただき、夜が更けるまでDX談義が行われました。

|

« K5D & JA0-DX-GANG総会 | トップページ | The rainy season began »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/30002556

この記事へのトラックバック一覧です: JA0-DX-GANG 総会:

« K5D & JA0-DX-GANG総会 | トップページ | The rainy season began »