« 5H1DF? | トップページ | 大漁! »

2009年2月 6日 (金)

5H1DF

今朝は4時にワッチ開始、75m SSBでは ZS は聞こえるが、強いノイズ。EUはあまり聞こえず。 160mも静か。 

居眠り半分、ワッチ半分、クラスターに 昨日逃した 5HIDF  80m CW  出現・・・。 JAを相手に盛んにQSO中、呼ぼうと思ったら消えて、またもや取り逃がしたと思ったらQSYしてパイル開始!。 しばらくコールするとコールバックがありQSO。  その後、A71AN  も出てきて QSO。

160mは私のレベルでQSOできそうな局は聞こえなかった。

20m CW でPJ4/G4IUF がJA指定、最高でS7まで上昇したが、呼べども呼べども、届かず  残念!。

カリブ方向に山を抱えているので難しいです、ロングパスでも狙います。

今日のDX

19**z  A41MX 40m SSB

20**z  5H1DF  80m CW  BAND-NEW

21**z A71AN 80m CW    BAND-NEW

|

« 5H1DF? | トップページ | 大漁! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/27826269

この記事へのトラックバック一覧です: 5H1DF:

« 5H1DF? | トップページ | 大漁! »