« 160m DXing | トップページ | 5H1DF »

2009年2月 5日 (木)

5H1DF?

今朝は5時半、起床。 昨晩の水泳教室で、しっかりシゴかれて、良く寝てしまいました。 ワッチはし始めたのですが、160mはまるで静かなので、アンテナ切り替器の動作チェックをしておりました。

5H1DFがでていたようですね、 皆さんのブログにありましたが、残念でした。 

今日は80mにいた DJ0MDRとQSO。

お昼休みに、アースマット用のアルミ線を15m程延長しました。 ま、気休めかもしれませんね。  この数ヶ月で合計120m程を増設、数センチほどの深さで埋めたり、不可能な場所は地上に放置してあります。 特にスローパー・アンテナのリターン電流の回収を期待しております。

|

« 160m DXing | トップページ | 5H1DF »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/27804440

この記事へのトラックバック一覧です: 5H1DF?:

« 160m DXing | トップページ | 5H1DF »