« TS7C | トップページ | さぶっ! »

2009年1月12日 (月)

TS7C(Ⅱ)

Zc1 E44M パレスチナ はQRTしたようですが、中東はどうなっちゃうんでしょうね、無関心ではいられません。 画像はローカル局のJR0CGJ清水氏が1995ガザからペディされたQSLです。 ノードキュメントQSOです。

今朝は0400J 早起きに成功、この時間ですと75mBANDも静かですね、天気予報によると雪の可能性もあったのですがスノーノイズはなし。 75mでEUの局とQSO、TS7Cの40mwは相変わらず軽快に捌いていました。 VU2PAI が強力に入感したのでQSO、そのご80mCWにスポットがあがったのでBAND-NEWであったのでQSO.

0730J ごろから30mのTS7C RTTYをコールする、かなりパイルが激しくアンテナが貧弱なため、2日連続の断念・・・・・。

朝食を済ませてワッチすると、かなり弱くいTS7Cを数回コールすると無事コールバックあり、  RTTYにTL922は厳しいです、コールをし続けると、どこかしこ部屋がきな臭くなりますね、VL-1000が欲しいですが ノーマニーです!(笑)

20**z VU2PAI 80m CW BAND-NEW

23**z TS7C 30m RTTY    BAND-NEW

|

« TS7C | トップページ | さぶっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/27055605

この記事へのトラックバック一覧です: TS7C(Ⅱ):

« TS7C | トップページ | さぶっ! »