« 石橋を叩けば渡れない | トップページ | 宇都宮は雪! & 9H1XT 160m »

2008年12月21日 (日)

22日は宇都宮へ!

1986年、長野市民会館か県民文化会館か記憶が曖昧なのですが、私が山下達郎のライブを見て大感動。 それから22年、前回のツアーから6年ぶり10人構成のタツロウ・サウンドがやっと見られます。 当時はチケットも今のように入手困難でなく楽器屋さんのボードにはズット店ざらしであまり売れておりませんでした。現在ではチケットの取れないプラチナチケット・アーティストですね。 2000人までの収容能力の会場でしかやらないのです。 今回ダメモトと申し込んだ宇都宮のチケットが当選し、長野でのライブを待たずに22日に 彼曰くの「果し合い」を見に行きます。

ZERO泊2日の車で朝、栃木に向かいます。 サンデー・ソングブック のMDをカーステにセットし 「クラッカー」 をジーンズのポケットにねじ込んで・・・・・。

|

« 石橋を叩けば渡れない | トップページ | 宇都宮は雪! & 9H1XT 160m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/26385860

この記事へのトラックバック一覧です: 22日は宇都宮へ!:

« 石橋を叩けば渡れない | トップページ | 宇都宮は雪! & 9H1XT 160m »