« TS-830レストア VFO安定化装置+OCXO | トップページ | おのぼりさん »

2008年10月 7日 (火)

Low-BandのQSLの回収

Willis_map 昨日、ビューローから30枚ほどのQSLが到着しました。

160m 75/80mのQSLの回収を積極的に続けておりますが、今回はEUを中心に数枚の待っていたQSLの回収ができました。  160mはスタートしたばかりですが 75/80mは100枚まで、あと数枚。 このバンドのQSL回収には費用が掛かります、今回のようにビューローでできれば良いのですが、ハイバンドでは雑魚と思われるカントリーがノー・ビューロー 2グリーン・スタンプ とかインフォがあるとゾッとします。

今回のビューローの目立ったのはDLとEUのSWLからのQSLでした。

9日から月末にかけて Wills VK9DWX が始まります。 今回もスロットが用意されていますので、グアンバッて楽しみますか! BANDもCW SSBもクリアしてあるので、これを機会にRTTYをセットするか!

taking place October 2008

|

« TS-830レストア VFO安定化装置+OCXO | トップページ | おのぼりさん »

コメント

今晩は、JE2UFFです。

ローバンドのQSLはホント大変ですよね。最近はやたらダイレクトが多いですしね。

当方は徹底的にLoTWとビューローだけです。それでも結構集まりました。

今シーズンから160mに挑戦ですね。マイペースで行きます。

投稿: JE2UFF | 2008年10月 7日 (火) 20時08分

こんばんは! 毎日チェックさせていただいております。
私は LoTW もやっておりません。
まだ気合が足りないと思っております!
RTTY もやらねば!

投稿: JAφCRI | 2008年10月 7日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/24331062

この記事へのトラックバック一覧です: Low-BandのQSLの回収:

« TS-830レストア VFO安定化装置+OCXO | トップページ | おのぼりさん »