« 祢津東町歌舞伎 | トップページ | 山下達郎 アコースティック・ミニライヴ »

2008年5月 3日 (土)

GW! 砺波(となみ)のチューリップフェア

Kk1  能登・富山を一泊で妻と巡ってきました。 天気は最高で暑すぎたぐらいでした。

画像は砺波(となみ)のチューリップフェアです。 広大な公園にすばらしいチューリップに感動しました。

DX用アンテナは砺波ICのそばのCD-78と7?の2エレのタワーのみ。 それにしても運用していないと思われ朽ち果てる寸前のタワーが目立ち寂しいです。 

今回一番感動したことは、高岡市のトラム(路面電車)です。 ヨーロッパ風の低床新型車両とチンチン電車が走ってました。 廃止せず利用している高岡のみなさんの文化に感激しました。

画像は嶋さんのHPからお借りしました。

Manyo04

|

« 祢津東町歌舞伎 | トップページ | 山下達郎 アコースティック・ミニライヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/20738948

この記事へのトラックバック一覧です: GW! 砺波(となみ)のチューリップフェア:

« 祢津東町歌舞伎 | トップページ | 山下達郎 アコースティック・ミニライヴ »