« 春一番! | トップページ | 柏木さん! めじろ ですよ! »

2008年2月27日 (水)

柏木さん! 春ですよ。

P1010215 昨日の朝から、出窓で「コツ コツ!」と誰かがノック。

見ると小鳥がツガイでぶどうの木で餌さがし、枝を突付いて虫を探している様子。 ついでに窓ガラスを 「コツ コツ!」   「コツ コツ!」   

私のデジカメは望遠がないので撮影後、ソフトでマークしました。

日差しが暖かさを連れてきました、お日様の高さもかなり高くなりました。  

Spring has come !

|

« 春一番! | トップページ | 柏木さん! めじろ ですよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/10790600

この記事へのトラックバック一覧です: 柏木さん! 春ですよ。:

« 春一番! | トップページ | 柏木さん! めじろ ですよ! »