« 毒ギョウザ & JA0CRI | トップページ | 9X0W (2) »

2008年2月17日 (日)

9X0W 他

今朝7MHz SSBに9X0Wがでてきました。 ベアフットとワイアーアンテナと思えない強い信号でした。 コールする局も少なく簡単にQSOできました。

その後、3.8MHzでJA5AQCさんのコントロールで5B4AIFができました。 コールするJAの局の中で信号は強力なんですが音声が歪んでいて,中々コピーしてもらえない局がいらっしゃいました。 私のスローパーは構造上でしょうか回り込みで歪む可能性があるし、リニアのオーバードライブにも気をつけなければ・・・・。  DX局に「ファインオーディオ」と言われる様にしたいと思います。

昨日から、FO/JA8BMK がアクティブにオンエア 7M 3.8Mと追っかけましたが 160mはダメでした。

|

« 毒ギョウザ & JA0CRI | トップページ | 9X0W (2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/10564939

この記事へのトラックバック一覧です: 9X0W 他:

« 毒ギョウザ & JA0CRI | トップページ | 9X0W (2) »