« 掘った芋いじるな | トップページ | 今朝のLOW-BAND DX »

2007年11月25日 (日)

CQ WW-CW コンテスト 突然参戦。

昨日夕方、突然と「やってみるか!」とCQ WW-CWコンテストに参加しました。 戦略はLOW-BANDのエンティティ稼ぎ、それも5B-DXCCの3.5MHzを稼ぐためと標準を合わせました。

PHONEは参加したことがあったのですがCWコンテストは初体験。 参加してみると皆さん「旨い! 耳が良い」ですね、私はどちらかというと苦手な電信なんですが皆さんスゴイ スピードで打ってます。 ヘタクソな私は特にQSBを伴ったLOW-BANDのコールサインを取るのに一苦労しました。(電信の修行をせねば!)

夕方から、午前3時ころまでぼつぼつQSOし 36局 メインの3.5MHzは14局で6エンティティがNEW。 そして160mは近場を中心にイーストコーストと 5W1SA を含め17局とQSO  私の拙いCW QSOに対応してくれたCW DX'erに感謝! 

|

« 掘った芋いじるな | トップページ | 今朝のLOW-BAND DX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83613/9102461

この記事へのトラックバック一覧です: CQ WW-CW コンテスト 突然参戦。:

« 掘った芋いじるな | トップページ | 今朝のLOW-BAND DX »